fc2ブログ

記事一覧

やはり現地で下見をしないとね!

今日も暑いですね。

暑いけど良い車を探して皆さんにご案内するために本日も元気に仕入れの旅です。

1台目はボルボでロック車なので鍵を借りて、ボルボとご対面\(^o^)/

そんな悪い気はしない!

好印象!

先ずはエンジンを掛けて見ましょう。

カギをキーシンダーに差して回します。
IMG_0217.jpg
キーシリンダーにカギを差すと違和感((((;゚Д゚)))))))

回らない(;゜0゜)

少しカギを押してエンジ始動しましたo(^▽^)o

各部点検、エアコンの温度を低くしても温風でエアコン効きません(T_T)

恐らくこのパターンは、

コンデンサーからのガス漏れ&コンプレッサー不良だと思うのでこれはやめよう!

エンジンを止めてカギを抜こうとすると

♪───O(≧∇≦)O────♪

カギが抜けませんォ━━(#゚Д゚#)━━!!

このパターンは災厄ステアリングもロックしてしまい、大変なことになるパターンで

こういう時は冷静に、押してカギが回ったので、少し押して何回かするとカギが抜けました。

恐怖ですね。

だから前オーナー様はこのボルボをやめた理由が解りました。

お次もボルボで内装は綺麗ですが、過去の整備が?

点検ステッカーもオート◎ックスで、各部機関系を見ると消耗品を一通り交換しないと

商品には難しい感じなので、見送りです。

やはり現地に行って各部点検して見ないと、解らないので、本当に仕入れは難しいですね。

木曜日 金曜日 土曜日と仕事を入れないで仕入れの旅に専念しておりますが、

明日も頑張ってみますね。

日曜日からはお仕事の予定を入れてあるので、また沼津で元気にお仕事させて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧