fc2ブログ

記事一覧

良い車に出逢うために!

今日も元気に3連チャンの仕入れの旅です。

さすが3日連続の暑さで下見、高速移動で体力の限界が近くなっておりますが、

良い車を皆さんに適正価格で販売したいので、元気に行ってきました。

1台目はボルボで7人乗りで、

しっかり下見して内装も珍しく綺麗でルーフライニングの剥がれも無し

外装はコキズはありますが、左フェンダーモールを板金すれば、かなり良い状態に(*^_^*)

今日はこれだ!

セリも参加して予定の金額で売り切りで、競っても競って落札できず、

予算オーバーで他社落札で仕入れ出来ず(T_T)

たまたま知り合いの業者さんが調整室近くのモニターで見ていて、

会場応札 外部応札と色分けで解るそうで、

会場応札アウトリーベンだけで、外部応札が2社だそうです。

商いの始まりの仕入れで、

会場にわざわざ出向き、

大切なお客様に販売するボルボを汗を流しながら下見する業者はアウトリーベンだけのようです。

外部応札で現車を見ないで応札は誰でもできますが、

現地で下見をしてこのボルボをどう加修して商品にするのか?

組み立てが技であり、商品の魅力でもあります。

気温も暑く、相場も上昇しておりますが、

今出来る事をコツコツお仕事させて頂きます。

明日からは沼津でオーナー様から頼まれてお待たせしている

ボルボV50のボディー磨き ガラス磨きの外装をトータルリフレッシュを始めます。

今日 明日と沼津は夏祭りで花火大会が開催され、

先ほど街中を車で走りましたが、人も多く出ております。

色んな意見があるとは思いますが、

行きたい人は感染対策をして楽しみ

行かない人はおとなしくお家から花火を見る。

コロナ対策も個人の行動に任せていると思います。

個人の楽しみだけではなく、

こんな暑い中で医療関係者さんが、逼迫されないように考えて行動するのも

日本国民として大切なことだと思います。

倫理観 道徳観ある人でありたいですね。

楽しい週末をお過ごしください。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧