fc2ブログ

記事一覧

仕入れはすべての始まりなので現車下見が一番!

今日は時間が取れたの仕入れの旅です。

現地に着いて下見が終わり、再度仕入れの車両検索すると((((;゚Д゚)))))))

もはや定番のように出品取消で、狙っていた車両のセリは行われません( ノД`)

今日はその他にも気になっている車両があるので凹まず元気に下見しておりました。

2台目は板金塗装歴がドアにあり、綺麗に仕上がっていればOKですが、

塗装に波があり、これは確かにW2ですね!

車内を下見すると芳香剤の香りがきつく、長時間車内にいるのは無理!

仕入れ対象から外します。

3台目は外装5点内装評価Aでこれは評価通り合格で禁煙車です。

これはセリに参加するしかない!

張り切ってセリに参加しましたが、出品店が売ってくれず、

最終応札は私ですが、更に30万円高い金額から話を聞いてくれるという商談なので

素直にあきらめました。セリは縁なので無理な買い方はしません。

4台目は大好きな大排気量(*^_^*)

V8 4200cc 354PS AWD 4本出しマフラーの大人クーペですね。

これは良い車ですが、自動車税もなかなかで、かなり希少な車両なので、

買えないけど、見たい試乗したい!

そんな人が来そうなので今回は仕入れから外しましたが予想金額で落札され

250万円程度で楽しむ大人のクーペと感じでしょう。

という事で本日は収穫なしです(´・_・`)

明日は良い車両があれば、西もしくは東に行く予定です。

無ければ沼津でコツコツお仕事です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧