タイヤを見れば前オーナーの価値観が解る。
- 2023/02/02
- 15:22
今日は無理して仕入れの旅には行かず、経理課です。
無事先月分の経理も終わり、工場にあるボルボXC60のタイヤを見て思う事があり、
タイヤのサイズは235 60 18で安価タイヤから高価なタイヤまで様々種類はありますが、
やはり地面に接地する部分は4本のタイヤしかないので、
安全のため品質の高いタイヤを選ぶべきだと思います。
誰が見ても解る、良い車の選び方!
車を見るのではなく、乗っている人を見る!
前オーナー様の物に対する選び方です。
誰が見ても解る!
ミシュラン ピレリ コンチネンタル ブリジストンの中でもレグノ アレンザ
など品質も高く 価格もそれなりの価格します。
上記のようなブランドのタイヤを選べる人がチノパン ポロシャツで革靴 スニーカーで
乗っているだろうと想像が付きます。
そんな車は良い車だと思いませんか?
逆 ハン◎ック ナ◎カン ハ◎フライなど安価なタイヤが装着されていれば
それなりの人で、安全性よりコスパ コスパという人で、大好きな言葉は『お得』でしょう。
前後ブランドが違うタイヤだったりした車両も要注意です。
そんな人が乗っていた車を乗りたいと思うか?
乗りたくないですよね!
だからこそ!
4本同じブランドタイヤで、ホイールリムがキズが無い車両が良質車と言われる訳です。
そんな良いボルボは少なく10台中1台あれば良いレベルです。
育ちが良いボルボを良い人に販売するのがアウトリーベンのお役です。
ここ最近!
悪魔の言葉でコスパ コスパ言う人がいますが、
お金を使わない事が良いことではなく、
必要なお金はしっかり使うことだと思います。
今 ボルボXC60の装着のブリジストン ALENZA 001は
タイヤ4本のみで10万以上するタイヤで、
まだ8分山あるので当分交換しなくてもい良いと思います。
良い人が乗っていたボルボを是非購入してください。
これから父を病院に連れて行くので、本日のお仕事は終わりにします。
明日は時間が空けば仕入れの旅に行けるかな?
スポンサーサイト