fc2ブログ

記事一覧

懐かしいモモステアリング出て来ました。

今日は仕入れの旅は断念して、午前中は父の用事で3件ほど運転手を務め

午後から実家の車庫の整理整頓で、使わなくなった物を処分です。

段ボールに何でも詰める癖の父で、段ボール30箱ほど整理して処分です。

バモスの中はつぶした段ボールがこんな感じで、2回捨てに行ってます。
IMG_1021.jpg
保管してあった物の中には額縁に入った賞状が多々あり、額縁要らないとの事で

開けてみるとだいぶ古い新聞紙が入っており、日付見て見ると((((;゚Д゚)))))))
IMG_1023.jpg
昭和30年9月28日の新聞で、歴史を感じますね。
IMG_1024.jpg
昭和32年12月21日の新聞です。
IMG_1025.jpg
昭和35年10月5日の新聞です。

車庫を綺麗にして、懐かしいお宝が一個出て来ました。

モモステアリング オリンピックⅢ レザー/ウッドマホガーニが出て来ました(*゚Q゚*)
IMG_1026.jpg
20代の頃クラウンステーションワゴンのベンコラに乗っていた時のステアリングです。

当時 ステアリング径が365ミリが標準でクラウンに365ミリだと小さく感じ

本国オーダーが出来たので380ミリをオーダーしたのを思い出します。

30年近く前の懐かしいモモステアリングと再会です。

明日は良い車両が出て来るでしょうか?

出てくれば仕入れの旅に行きたいですね。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧