fc2ブログ

記事一覧

新車時より毎年整備された貴重なV70Ⅲ^^。

今日の沼津は雨模様なので事務仕事をしていると、

佐川さんがボルボV70Ⅲの書類を配達してくれました。

書類を確認すると、取説 記録簿 スペアキーと全部揃っており

整備記録は新車時より同じボルボディーラーで

H24 H25 H26 H27 H28 H29 H30 H31 R2 R3 R4 R5
IMG_1168.jpg
毎年ボルボディーラーさんで整備され、

過去の記録でATF タイミングベルト サーモスタットも交換されており

オークション会場でエンジン掛けると調子良いわけです。

さすがワンオーナー車(*^_^*)

アウトリーベンで納車整備して完調状態に既になっているような感じです。

車に対する意識レベルの違いもありますが、

12ヶ月点検でエンジンオイル オイルフィルター エアコンフィルター ワイパー 

時にはATF交換など定期交換部品をしっかり交換して、7万前後の整備費用だと思いますが、

支払いが普通に出来る人が乗っていたと思います。

逆に普通に支払いが出来るから輸入車に乗っていると思います。

過去の車検の整備履歴を見ても、40~50万は掛かってるような整備を行っている時もあり、

ボルボを大切にしてくれている事が伝わって来ます。

記録簿から見ても、機関系の不安はありませんね。

前オーナー様が大切に維持してくれたボルボを

大切にしてくれて尚且つ維持ができる人に伝えるのがアウトリーベンの大切なお役目です。

来週ボディーの永年の汚れを落として、写真撮影してカーセンサーに掲載です。

明日は午前中はオーナー様からお仕事頂いたのでお仕事しております。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧