fc2ブログ

記事一覧

大切にされたボルボは仕合せです。

今日は朝からボルボV70Ⅱのエンジンオイル交換からスタートです。

2006モデルで走行距離は15万2千キロで、

通常新車時より17年が経ち、

走行距離も15万キロを超え不具合があってもおかしくありませんが、

良きオーナー様のメンテナンスのおかげで、特に不具合箇所も無く、調子も上々です。

定番のケンドル社製エンジンオイルのバーダル製B2を入れてオイル交換をしましたが、
IMG_1492.jpg
交換前のエンジン音より交換後のエンジン音がかなり静かなになりましたね。

オーナー様もすぐに気づくほど変化があるエンジンオイル交換です。

常にエンジン内部が綺麗に保てるように、定期的にエンジンオイルを交換しているおかげです。

ボルボが調子良く走ってくれるように、手を掛けてくれるオーナー様に販売出来て

ボルボも喜んでくれていると思います。

良きオーナー様なので、整備入庫する際はホイールを綺麗に洗って来てくれたり

そのお気持ちが大変嬉しく感謝しております。

お客様と『ありがとうのキャッチボール』が出来てアウトリーベンも仕合せに思います。

明日は定休日ですが、仕事が回らなくなってきたので、元気に休日出勤です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧