fc2ブログ

記事一覧

ウィッシュの部品が来たので交換開始です。

今日はウィッシュの部品が来たので交換です。

ある程度の年数が経つとテールゲートダンパーが劣化して開閉が重くなり

ウィッシュも走行距離は少ないのですが、新車時より年数が経っているので

テールゲートの開閉が重く、オーナー様から実費で良いので交換して欲しいとの事で

新品のテールゲートダンパー左右交換です。
IMG_1530.jpg
古いのはまだ使えますが、お疲れ様です。
IMG_1531.jpg
フロントワイパー エアコンフィルター ラジエーターキャップも交換して

バッテリーが来たので、今晩ゆっくり補充電して、明日交換します。
IMG_1533.jpg
国産車でもボルボでも、劣化している部品をしっかり交換する事で

納車後に大きなトラブルも無く快適に乗れるように、中古車を仕上げるのがアウトリーベンです。

明日は月に一度の母の病院に連れて行くので、午後14時頃からお仕事開始予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧