fc2ブログ

記事一覧

6月度ありがとうございました。

今日で6月も終わりで2019年も半年が終わりを迎えようとしております。

おかげさまで6月はサービス仕事多く頂き、元気にお仕事させて頂きありがとうございます。

永年使用していたお店の時計が動かないことに先ほど気が付き、

そういえばこの時計は開業時にオーナー様から頂いた物で、
IMG_4021.jpg
動くのが当たり前で気にしてませんが、いざ動かないなると不安で

すぐに電池交換をすると、何事なく動いてくれてホット安心しております\(^o^)/

当たり前のように昨日まで問題なく動いていたものが、

当たり前ではないことに気が付きますね。

当たり前が当たり前ではないことに気づくことが大切ですね。

明日より後半であと少しすれば梅雨も明けて暑い夏がやってきます。

ボルボの販売 整備も大切ですが、元気にお仕事できる体が大切だと

最近つくづく思うアウトリーベンです。

お休みはお休みでしっかり休んで、皆さんのサポートをして行きたいと思います。

営業時間は10時から18時まで お休み 月曜日 祝日で営業時間内でお願いします。

6月度アウトリーベンを応援して頂きありがとうございました。

7月度もよろしくお願いします。


スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧