fc2ブログ

記事一覧

ボルボV70Ⅱ車検整備開始!

今日はボルボV70Ⅱに車検スタートです。

走行距離は9万6千キロでオーナー様の手入れが良いので、機関系も良好です。

消耗品は年数で交換する部品もあり、今回の車検で一番費用が掛かるのがタイヤ交換です。

毎度、普通に乗るならこのタイヤで充分のピレリ製パワージー195 65 15です。
IMG_1971.jpg
もちろん正規輸入品です。

毎度お世話になっているタイヤ屋さんに予約してあったので、位相合わせもして

1本だけですが、INバランスウェイト0 OUTバランスウェイト0になり
IMG_1973.jpg
さすがタイヤ職人と言う感じです。

その他 エンジンオイル&フィルター エアコンフィルター クーラントブースター

左右アウターCVブーツ Aピラーのゴム左右交換 エンドピース左右交換 

フロントガラス油膜取りなどです。

本日は機関系とタイヤ交換を行ったので、明後日その他の作業をして水曜日に車検予定です。

新車時より17年が経ちますが、手入れ次第で綺麗に快適にお乗り頂けると思います。

大切にお使い頂けるオーナー様に販売する事が、ボルボにとっても仕合せな事ですね。

明日は月曜定休日でお休みをさせて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧