fc2ブログ

記事一覧

車内の動物毛を取る方法!

日はボルボV40をご納車からスタートで、

ボルボV70Ⅱからのサイズダウンですが、なかなか1500ccターボ

きびきび走って良い感じで、コンパクトボディーではありますが、

乗り心地も良くお勧めできる1台です。

ボルボ歴が長いオーナー様で 740 V70Ⅱ V70Ⅱ V40Ⅱとお乗り頂いております。

これからも『ボルボがある仕合せな生活』が送れるようにアウトリーベンは応援させて頂きます。

午後からはお店の前が8台置けて、只今8台なので、1台でも早く置き場を造るために

午後からは下取車を早速ルームクリーニングです。

動物毛があるので、なかなか大変ですが、

ここで登場 動物毛をスムーズに取る方法です。

フロアマットに付いた動物毛をエアーを吹いても、掃除機で吸ってもなかなか取れません。

ここでハンドパワーの手にニトリルグローブをはめて、
IMG_2034.jpg
手でフロアマットをこするように毛を集めるとスムーズに動物毛が取れます。
IMG_2032.jpg
走行距離も16万キロなので小売りはちょっと難しいのでオークションに出す予定です。

明日は月曜定休日でお休みをさせて頂きます。

朝晩寒くなって来たので、皆さん体調には気を付けてくださいね!
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧