fc2ブログ

記事一覧

K4ブレーキパッドで安心して仕入れの旅へ!

今日はちょっと気になる1台に逢うために仕入れの旅です。

みんなの普通車にするための車両ですが、ETC ナビ バックカメラも付いているので

後から取り付ける事もなく、内外装も乗っていて大きな凹みやキズも無く良好です。

下回りを見るとスタビロッド左右切れ要交換!

タイヤ 205 65 15 2015年製なので4本要交換!

バッテリーは令和3年2月に交換してあり、これはCCAを測って悪ければ交換!

そんな感じで消耗品をちょっと交換しないといけない感じですが、

車両自体は綺麗でOKです。

消耗品を交換しなければいけないので、これだけでも6万前後掛かる事前提にセリに参加して

内外装程度良いので、相場プラス5万で負けてしまいました(T_T)

輸出対象車両だと消耗品の費用が掛かることは関係なしで取引されるので(´・_・`)

また、良い車両に出逢えると思うので

あきらめずにコツコツお仕事させて頂きます。

ムーヴで横浜まで行きましたが、K4ブレーキパッド交換後の安心感が素晴らしい\(^o^)/
IMG_2061.jpg
安心して乗れることに感謝で、K4ブレーキパッドを造ってくれたアケボノさんに感謝です。

明日 明後日は定休日のためお休みをさせて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧