fc2ブログ

記事一覧

ルノーメガーヌのルームクリーニング完了。

今日は久々の天気で風も無く、ルームクリーニング日和なので

ルノー メガーヌのルームクリーニングからスタートです。

出品票に『内外装仕上げ済』と記載あった通り、

オークション出品時に内装クリーニング、外装クリーニングを行ってくれてあったので、

ほこりをエアーで飛ばして、細かい部分を仕上げて完了です。
IMG_2443.jpg
このヘッドレストが良い仕事して、運転時の首の疲れを軽減してくれます。

2011年式のベージュ系でこのレベルの綺麗さなら充分です。

細かい事を言えばきりがありませんが、今の現状を受け入れるという事も

中古車選びには必要だと思います。

出来り限り綺麗にしたり、整備をして販売します。

4本共車体からホイールを外して綺麗にアルミホイールを洗浄です。
IMG_2441.jpg
何処のメーカーのタイヤに交換するのか?

只今検討中です。

ホイールボルトが17ミリでボルボより小さく、

ホイールの締め付けトルクもトルクレンチでしっかり締め付け、

空気圧も調整して、基本に戻しております。

下回りをリフトアップ時に点検しましたが、問題なく、

ブレーキ前後 バッテリー LLCも異常無く良好で

交換するのはタイヤ エンジンオイル&フィルターで充分で元気に走ってくれそうです。

年式は経っておりますが、ディーラーさんで整備されていた車両は程度も良く

何より、乗っていたオーナー様が綺麗にお使いになっていたのが

ベージュインテリアをご覧頂ければご理解頂けると思います。

ベージュ系内装で綺麗な車両にはめったに出逢えませんが、

輸入車入門にも、

輸入車が好きな方でフランス車を味わいたい人にもお勧めです。

明日は、午前中はボルボの整備 午後からはハイゼットの整備を行っております。

いつもアウトリーベンを可愛がって頂き感謝!感謝です(*^_^*)
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧