fc2ブログ

記事一覧

先ずはここから商品化開始です。

今日は家の事で午前中お休みさせて頂きありがとうございます。

無事に2件の用事が終わり、午後からはお仕事に集中できます。

早速、昨日仕入れたボルボが陸送で来ました\(^o^)/

いつも早く運んでくれる陸送屋さんに感謝です。

そんな事で、アウトリーベン的には

基本は販売後に不具合が少ない車両を選んで仕入れ

ベース車両と言う感覚で仕入れしております。

一度しっかり整備を行うと、不具合が少ない

2007モデル ボルボV70 ベースグレードの入庫です。

走行距離は8万3千キロで年式からすると少ない感じで、年間約5000キロ程度の車両なので

整備もそこそこしてあり、何より室内が禁煙車で綺麗です((((;゚Д゚)))))))

先ずはここから整備で、

フューエルリッドが破損しており、

原因は定番のプラスチック製ヒンジの破損で、

親切に出品票にも記載あり、先ずはフューエルリッドヒンジ交換からスタートです。
IMG_2705.jpg
フューエルリッドヒンジ交換後
IMG_2707.jpg
フューエルキャップパッキンもOK
IMG_2708.jpg
テスター診断してもエラーなしでOKです。

正直新車時より17年が経ち、どこまで手を入れて整備するのか?

販売価格が決まると思います。

明日以降リフトで上げて各部チェックしてからグーネットに掲載予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧