fc2ブログ

記事一覧

ルノーメガーヌOBDテスター診断

今日は風が強く工場のシャッターも開けられないので、

ルノーメガーヌで300キロ程走行したんで、オーテル製テスターで診断してみました。

車種ごとOBDポートの位置が違うので、このルノーメガーヌはセンターコンソールの

カードキー下部のカバーを外した所にOBDポートがあります。
IMG_2712.jpg
入庫時もエンジンチェックランプ点灯も無く、エラーもありませんでしたが、

少し走って見ると、何か出るかも知れないのでオーテル製テスターにて診断すると、
IMG_2714.jpg
やはりエラーなしです\(^o^)/

画面左下部を白く消してあるのは、車台番号なのでご安心ください。

そんな事で、ルノーメガーヌ乗って見ると、なかなか癒し系で良い車ですが、

中古輸入車で年数も経っているので、皆さん購入に不安はあるかと思いますが、

少しでも不安を安心に変えられるようにアウトリーベンは公開しております。

明日は風が無ければボルボV70クラシックのルームクリーニングを行う予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧