fc2ブログ

記事一覧

仕入れの旅より只今戻りました。

今日は朝5時半に沼津を車で出発して仕入れの旅です。

オーナー様に頼まれている車があったので、しっかり下見に時間をかけてみて

内装は綺麗でOKで、外装はちょっと板金必要ですが、綺麗な車になるので競りに参加です。

これならお勧めしても安心の一台です\(^o^)/

人気のパール色ではなく渋いシルバーカラーなので少し安く仕入れたら、

オーナー様もリーズナブルに販売できるかな?

ワクワクしながら競りに参加すると、相場通りで予想通りで売りきりで手放してくれて

売り切りより10万競り 20万競り 30万競り まだまだ大丈夫 さすがに40万競って

限界値段超えてしまったので、沈没です。

オーナー様には申し訳なく( ノД`)

別の車種も候補にしてオーナー様と相談して行きます。

せっかくオークション会場に行ったので、在庫車も探してボルボはあるけどディーゼルだったり

天張り薄汚れと記載を信じて、現車に行くと、天張りが剥がれて垂れている状態で(´・_・`)

踏んだり蹴ったりで、

カレンダー見ると仏滅なので、事故にならないように帰ろうと心に決めて

帰りは朝早く行くため、ワクワクして昨日殆ど寝てないので、帰りの高速で眠くなり(*゚Q゚*)

事故になっては大変なので、後少しですが、足柄サービスエリアで、少し休憩するつもりが

1時間爆睡でびっくりして起きて、ぼちぼち帰ってきました。

そんな一日でしたが、一つだけ勉強してきました。
IMG_4507.jpg
このエンジンちょっとお勉強です。

このエンジンをティレックスエンジン洗浄して、ATFを交換したら楽しい車になるだろうと

ちょっとワクワクしてしまいました。

下見時にエンジンを温めてレスポンスを見ると、アウトリーベンのGS460の方が

エンジンが滑らかでレスポンスが鋭い感じがします。

V8 5000ccをエンジン洗浄したら楽しい車に仕上がるでしょうね。

素晴らしい車に乗れる人は仕合せですね。

明日は3組来店予定があるので、スムーズに行くように朝から準備して

皆さんをお出迎えです。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧