FC2ブログ

記事一覧

沼津に来たら天然魚が旨い海鮮丼^^。

今日は久々に美味しい物をご案内です。

遠くからのお越しのオーナー様は11時頃の来店が多く

皆さん沼津港へ徒歩5分程度なのでお昼を食べに行くことが多いです。

お鮨 海鮮 揚げ物など様々な食べ物がありますが、

せっかく沼津港に来たならやはり海鮮系が皆さんお好みのようです。

店主がお魚にこだわり、仕事も丁寧なお店の『いりいち』さんがお勧めです。

海鮮丼と言うと、ネタはうに いくら マグロ いか たこなど 日本中どこに行っても

似たり寄ったりのネタですが、いりいちさんは違います(*゚Q゚*)

天然魚にこだわった海鮮丼です(;゜0゜)

海で育った魚で、捕り方も1本釣りだったり、できるだけ魚の状態が良い魚を仕入れ

その魚が美味しく食べれるように調理して、食べさせてくれる海鮮丼です。

海鮮丼(上)です。
IMG_4975.jpg
この写真を見てお魚が好きな人にはたまらないと思います。

自身で食べてみて、しっかり魚それぞれも味が深く魚が旨い!

あちこちで海鮮丼を食べても、魚の味がしない(´・_・`)そんな海鮮丼もありますが、

どんぶりですが、魚が旨いと書いて鮨ですが、本当に美味しい海鮮丼です。

海鮮丼の他 お味噌汁他が付いてきます。
IMG_4974.jpg
魚が天然物を使い、沼津だからこの価格で食べられることに感謝です。

私が食べた海鮮丼(上)2300円税込みです。その上に特上 極とあります。

首都圏ならお値段はもっとするでしょう(;゜0゜)

お店はメイン通りから少し入った所でメイン道路からメニューが見えます
IMG_4972.jpg
お休みは火曜日で営業時間は11時から15頃までだそうです。


IMG_4973.jpg
是非ね!また食べに行きたいですね。飲食も車販売もそうですが、

また食べたい また買いたい!お客様に思って頂けるお仕事を心がけたいですね。

アウトリーベンも先ずは良い車を仕入れて、しっかり良い状態に整備を行い

価値がわかる方にしっかり販売したいと改めて思います。

やはりひとつ ひとつ丁寧な仕事が大切ですね。

アウトリーベンも心を込めてしっかり整備して販売をいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧