fc2ブログ

記事一覧

3月度アウトリーベンを応援して頂きありがとうございます。

今日は早朝4時半に沼津を車出発して横浜に6時前についてしまいました。

下見が出来るのは7時からだったので、1時間ほど仮眠して一台だけボルボの下見です。

マスク装着 手洗い アルコール消毒遂行して、

ほんの20分ほど下見でオークション会場へ行って来ました。

本当は下見しなくても良いボルボを仕入れれば良いのですが、

私が好きなボルボは年数が経ってても、程度が良く、しっかり納車整備を行うことで

納車後不具合が少なく、維持費もリーズナブルという車種はやはりしっかり下見が必要です。

現車はエンジン AT エアコン タイヤもOK 前後ブレーキパッド&ローターの状態も良く

新車ワンオーナー 直営ボルボディーラー記録簿多数です。

外装は少し加修は必要ですが、タイヤもミシュランプライマシー4装着で

永年輸入車乗ってましたオーラがボルボから出ていました\(^o^)/

ヘッドライトは要クリア塗装ですが、

腕利きの板金屋さんがいるので、お力を借りて商品化します。

すぐに嫁ぎ先は決まらないと思うので、コツコツ時間がある時仕上げて行きます。

ということでボルボ車一台仕入れ出来ました\(^o^)/

本国オーダーカラーなので、過去に一度しか仕入れたこと無い色で、

この色を500万円の車でオーダーできるオーナー様は素敵です。

本当にオーダーして頂き、また永年ボルボディーラーさんで整備して頂き感謝です。

近日中に陸送で運ばれて来るので、先ずは内装クリーニングからスタートです。

2月 3月とコロナ問題もあり、仕入れの旅も充分行けませんでしたが

今日一台仕入れ出来たので、終わり良ければすべて良しで

3月度もアウトリーベンを応援してくれた皆さんありがとうございました。

明日はボルボC70の車検 V70Ⅱのタイヤ交換と

サービス課で朝から沼津でお仕事させて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧