fc2ブログ

記事一覧

乗る人を思ったタイヤ選び(*^_^*)

今日はボルボⅤ70の車検整備で入庫です。

整備個所

フロント リアワイパー交換 ブレーキフルード交換 クーラントブースターでOKです。

アウトリーベンで2年前に販売しているので優秀ですが、

乗って頂いてるオーナー様が良いからこそ交換部品や修理が無く

リーズナブルにボルボが乗れると思います。

お次はみんなのファンカーゴもあと少しの整備で完成予定です。

只今タイヤのならし中で空気圧の良い所を探しております。
IMG_3703.jpg 
ファンカーゴにピレリP1 175 65 14はなかなか乗り心地が良いです(*^_^*)

初めての1500ccのファンカーゴですが、200ccの違いですが走りに重厚感があります。

スローパーということもあるとは思いますが、

車椅子で乗車時の乗り心地を考えて選択したピレリP1で

サイドウォールがふっくらまんまるの65タイヤが良い仕事してますo(^▽^)o

リーズナブル車だからリーズナブル物で良いと言う考えではなく、

リーズブルな車だからこそ、ちょっと良い物を装着することで

より豊かなカーライフになるのでないでしょうか。

そんな思いもあり、一個 一個の部品をセレクトするアウトリーベンです。

タイヤの軽点がずれているのは、タイヤ交換時に位相合わせをしているのでズレてます。

タイヤ交換のスペシャルな仕事をしてくれる業者さんに感謝です\(^o^)/

明日は月曜定休日で手に力が入らないので病院に行く予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧