fc2ブログ

記事一覧

お客様のうれしいを商品化。

今日はプログレのステアリング外しからスタートです。

プログレはボディーサイズが魅力で長さ451センチ 幅170センチ 高さ143センチで、
U00030148336_002L.jpg
ほぼ5ナンバーサイズで、どこの駐車場でも困ることのないサイズで

走る 曲がる 止まるが楽しいFR 6気筒エンジン搭載で、

リアルウッドを始め本物志向の良い物が装備されております。

本物志向の良い物は少し手が掛かります。

ウッドルックであれば割れることは少ないのですが、

本物のリアルウッドは日本の夏と冬の寒暖差や夏の車内の暑さで割れることがあります。

味わいのある良い物は、手が掛かかりますが、それが楽しいのが車好きです。

レザーシートも品質が高く価格が高いレザーほど、手入れが必要です。

プログレもウォールナットパッケージはリアルウッドで、
IMG_5336.jpg
新車時より10年以上経っているので、

殆どの車はウッド表面のクリア割れが出て来ていると思います。

セルシオ ランクルなど比較的高額車両にはリアルウッドが採用されております。

アウトリーベンの在庫のプログレも僅かに表面のクリアにクラックがあります。

オーナー様に納車後にクラックがひどくなっては申し訳ないので、

今回初めての試みで、ウッドステアリングのリペアをすることにしました\(^o^)/

納期は1ヶ月位掛かるそうなので、販売は7月以降の販売納車になりますが、

納車時に綺麗なステアリングの方が嬉しいですよね。

お客様のうれしいを形にして行くアウトリーベンです。

明日は仕入れの旅に行く予定ですが、

魅力ある車に出逢えるかな?
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧