fc2ブログ

記事一覧

今日も元気にお仕事頑張ってます\(^o^)/

今日は車検整備入庫ボルボV70が出来上がったので納車させて頂きました。

納車させて頂き2年間、大きな不具合もなく良好な状態です。

丁寧に扱って頂ける方に販売することはとても重要ですね。

お次はファンカーゴも新車時より年数が経っているのでトータル整備であと少しで完成です。

今現在もエアコンも良く冷えますが、少しコンプレッサーが重い感じがするので
IMG_3707.jpg 
エアコンガスをクリーニングして規定量に調整です。

規定量より15%少なかったので、年数からすればいい状態だと思います。

最後にワコーズのパワーエアコンプラスを入れること

エアコンシステムの潤滑を良くして、コンプレッサーの負担を少なくします。

小さな整備ですが、しっかり行うことコンプレッサーも長持ちしてくれます。


スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧