fc2ブログ

記事一覧

捉え方を前向きに!

今日は気になるボルボが無く、みんなの車を探しにほんの少し下見で横浜に車で行きました。

緊急事態宣言も解除され、皆さん移動する方が多く高速も渋滞 事故も多くなってました。

朝9時に横浜を出て、12時までに沼津に戻ると、下見した車がネット応札する予定でしたが、

狩場の合流で3台の事故で大渋滞で、本牧から狩場まで1時間掛かり、更に東名横浜まで更に渋滞で

更に海老名まで渋滞が続き、その後はスムーズに流れて何とか

昨日下見した競りにギリギリ間に合いましたが、余裕が無い時はダメですね。

1台目はいけると思いましたが、1ポスで競り負けてしまいました(´・_・`)

やはりボルボ以外の相場感の読みが甘いのか?

それとも、良い車なので、相場以上で競っているのか?

原因は両方ですね。

2台目は本当に良い車で、ゴルフサイズの日本車で、これは良いと思いチャレンジしましたが、

相場より15万ほど高く沈没(T_T)

3台目は行けかな?

2度ある時は3度ある?

なんて言いますし、一粒万倍 天赦日の今日は最高の日のはずですが、

3台目も相場プラス10万円という感じで全滅でしたが、

先ほど来週出品されるボルボに気になる一台があったので、

このボルボを見つけることが出来たことが最高の日なんでしょう。

今日の3台は天の声でアウトリーベンさん買うのはおよしなさい!

来週ボルボが出るからそちらを買いになさい!

というメッセージかも知れません。

まだまだ勉強が足りませんね!

明日は朝から沼津で元気にお仕事しております。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧