fc2ブログ

記事一覧

今日は天気が良く部品取り日和ですね。

今日は朝から下見の旅に行く予定でしたが、4時に起きれず残念ながら中止にしました。

ワクワクして寝てのですが、起きれないのは、今日は行かない方が良いよ!

天の声だと思います。

正直 東京でコロナ感染者が多く出ている状況、自粛でオークションに行くのも控えて

やはり、自分が行くことで、家族 お客様 知人 友人に万が一うつしてしまったら

申し訳ないという気持ちを大切に行動するように心がけます。

どうしても行かなければならない時は最小限の時間で、

しっかり対策をして行くようにしたいと思います。

経済活動とても大切ですが、元気な体があってこその経済活動だと

アウトリーベンは思っております。

そんなことで午後からオーナー様がお見えになり、車庫証明 他登録書類をお預かりです。

その他 ちょこ ちょこ整備?部品を外しておりました。

昨日の天気が嘘のように良く晴れ、外での作業でかなり暑く、水分補給しながら頑張って作業です。

使えるかな?どうかな?と思いながら、

1個の部品を外すために、インパネ周り全部外しです(;゜0゜)

外して恐らく使える感じだったので、だいぶ手はキズだらけになりましたが\(^o^)/

FR時代のボルボのオーナー様の不具合が出た時、

部品もうないですよね!

ありますよ!と言えるように準備です。

それにしても、5年ぶり位に作業したので、首と腰の痛みを感じ歳を感じております。

明日は朝一番から業者さんが来て一台引き取りをお願いしてから、富士に出張です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧