fc2ブログ

記事一覧

ラクティス4輪アライメント調整で上質な乗り心地に!

今日は朝からラクティスの4輪アライメント調整からスタートです。

特に悪いと言うわけではありませんが、高速走行時にステアリングのセンターが

もう少し落ち着いて欲しいので、4輪アラメント測定して、調整です。

結果として基準範囲ですが、右がトーアウト 左がトーインで

トータルだと基準範囲ですが、トーを左右共に合わせて試乗すると(;゜0゜)

段差時の入力が柔らかく 左右のタイヤがしっかり地面に接地している感があり

またステアリングの戻りもスムーズでこれなら誰が乗っても、違和感なく普通に乗れると思います。

お次は私の地域はお盆なので、お寺さんに塔婆のお願いに行き、また夕方書いて頂いた

塔婆をお墓に立てに父と行ってきました。

その合間にリモートワークで仕入れにチャレンジしておりますが、

なかなか難しく、来週あたり良いボルボに出逢えたら良いかな(*^_^*)

明日はオーナー様のファンカーゴの車検前の見積もり点検です。

新車時より20年近く経っているので、各部点検からスタートします。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧