fc2ブログ

記事一覧

コンフォートな乗り心地を求めピレリP6にタイヤ交換です。

今日は朝一番からクラウン セダンのタイヤ交換です。

コンディションを保つためにたまに動かすことがあり、以前から気になっていたタイヤですが、

2017年物で製造時より3年経つ程度ですが、トレッド部に4本同じ部分に亀裂です。
IMG_5492.jpg
ということで、安全第一なので、思い切って ピレリP6 新品に交換です。
IMG_5499.jpg
いつものように位相合わせを行い、バランス調整も行い、

いざ試乗へ!

このサイドウォールがまんまるな65タイヤのもっちり感が、良い仕事をしてくれて

クラウン セダンのコンフォート感を満喫できます。

今まで色んな車を乗って来ましたが、このサイズ感でこの乗り心地は最高の一台です。

今現在 車両価格63万円で販売しておりますが、195 65 15 ピレリP6に交換しても

お値段そのままの63万円で販売します(;゜0゜)

4輪アライメントも調整済で、タイヤも新しく乗り心地は最高の一台です。

今の車にはない味のある一台で、今しか乗れない一台だと思います。

93モデルのボルボ240GLEのふかふかのベロアシートに乗っているような感覚です。

大切に乗って頂ける方に販売したいですね。

V70Ⅱの車検も終わり納車準備も完了です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧