fc2ブログ

記事一覧

仕入れの旅より只今戻りました。

今日は仕入れの旅に行って来ました。

初めての仕入れしようかな?

と思ったモデルですが、実車を見るのは初めてで、内外装も綺麗で走行距離も少なく良いのですが

後部座席のレッグスペースがイマイチ狭く?

内外装が綺麗で走行距離も少なクアトロでしたので、なかなか良い価格で落札されてました。

これがボルボだったら頑張って仕入れたんだけどな。

お次は内外装4.5点物で 本当に綺麗で外装を加修することも無く、そのままでOKです。

しかもスレやすいレザーシートが綺麗な状態、

良いオーナー様のガレージで保管されたのが伝わってきます。

エンジンもV6 315PSでNAのエンジンを楽しめる一台なので是非仕入れたいと競りに参加して

最後の1POSが押し切れず負けてしまいました。

タイヤが2010年製なので、交換を前提に仕入れを考えると、予算オーバーでした。

お次はこんな状態の車があったのか?

平成15年式で外装5点ものです。

排気量は1500ccと小さいですが、コンパクトで四角いボディが特徴です。

しかも走行距離は5千キロです(;゜0゜)

内外装共にOKで、セリに参加しまして頑張りましたが、アウトリーベンで販売したい

価格を超えてしまったので、あきらめましたが、良い車でした。

そんなことで仕入れはありませんが、オーナー様にオーダー頂いている車がなかなか無く

範囲を広げて頂き来週からチャレンジします。

小売り価格以上でオークション取引されることが多々あるので

無理は禁物ですね。辛抱 辛抱!

明日はオーナー様が午前中お見えになるので、元気お仕事させて頂きます。

大きな台風が日本に接近しているので、皆さん対策が出来ることは行い備えましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧