fc2ブログ

記事一覧

僅か10秒が勝負!

日は久々にこのボルボの色でこの仕様が欲しい!

そんなボルボに逢いに行って来ました。

内装は綺麗で合格で、外装ちょっと加修すれば、5点レベルでコンディションOKです。

セリに参加しましたが、出品店が希望価格に届かなかったようで、売ってくれません。

商談を入れてでも欲しいので、セリが終わり10秒も立たない内に画面より商談希望を入れたら

(;゜0゜)3番手でした。

皆さんどれだけ速いのか!

前回も商談を入れるのが遅く買えなかったので、今日は速く入れると決めていたのですが、

3番手(´・_・`)難しいかな?

オークション会場より連絡あり、1番の人に決まったそうです。

金額も出せるギリギリぴったりです。

良い車は争奪戦ですね。

残念ながらボルボは仕入れ出来ませんでしたが、

搭載エンジン 駆動方式が気になった一台が仕入れ出来ました(*^_^*)

2JZーGE このエンジン型式で直噴じゃないね!と思った人はマニアさん決定です。

FRベースの4WDフロント30% リア70% コンパクトワゴンです。

激レア車で、半指のドライビンググローブ レイバンのティアドロップをかけて

年配のオーナー様が運転してそうな一台です。この車もワンオーナー車だと思います。

外装にキズがチョコチョコあるので走るためのベース車と言う感じで

外装は加修をしないで、機関系のリフレッシュ整備を重視した中古車に仕上げて

リーズナブルな価格で乗り出し出来るように販売予定です。

エンジン洗浄 RECS トルコン太郎でATF全容量交換 ホイールバランス調整 4輪アライメント

OP整備で前後ブレーキローター研磨 前後エンドレスのSSSブレーキパッドで

走って楽しく、しっかり止まる車になると思います。

近日中に陸送で運ばれてくるので、先ずは内装を綺麗にします。

最近本命の車がイマイチ仕入れ出来ませんが、

アウトリーベンで車に乗るのが楽しくなる改善整備を行い、

ご購入頂くお客様が良い車で喜んで頂ければ良いかなと思ってます。

火曜日以降に気になるボルボも出てきたので、チャンスを逃がさないように精進します。

高貴な小旅行に行く、2JZが陸送で来るのをワクワクしながら待っています。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧