fc2ブログ

記事一覧

車好きのアルテッツァジータAS300Lエディション^^。

今日はラウムのオイル交換からスタートです。

運転席のインパネ横に次回オイル交換距離のステッカーを貼ってあり、

その距離でしっかり交換して頂いてます。

リフトアップして下回りも異常無く、タイヤの空気圧だけ調整しました。

お次は経理課で先月の経理を行い、無事金額もあってOKです。

経理も間違えることも少なくなり、現状を知る大切なお仕事です。

中古車販売はボルボよりアルテッツァジータのアクセスが多くびっくりです(;゜0゜)
U00032340272_003L.jpg
グレードもトップグレードのAS300Lエディション 

これから季節活躍する4WD 更にOP VSC トルセンLSDも付いて、

走行距離はまだ5.3万キロです。

新車時より来年で20年経ちますが、

内外装の程度の良い個体も少なくなっているのが要因だと思います。

もう少しでネオクラシックになるかな?

多くの人がアルテッツァジータの良さに気が付き始めると、

中古車価格高騰するので、そうすると面白くないので、

今ならこの価格帯で購入出来て楽しい車の一台だと思います。

車両販売価格は44万円です(*^_^*)

明日は月曜定休日お休みを頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧