fc2ブログ

記事一覧

ボルボV60T-5Rデザイン吸気系 ガソリン系の改善整備。

今日はボルボ V60 T-5Rデザインをゆっくり考察です。

エンジンパワーもありボルボ850T-5Rを思い出す雰囲気もあり、お気に入りの一台です(*^_^*)

前オーナー様があまりエンジンを回すような使い方をしてなかったので、

どうもエンジンが眠く、回転が重いのが改善できるか?

今日のテーマです。

直噴エンジンという事で、先ずは直噴エンジンのガソリン系を綺麗にしてくれる

ガソリン添加剤を入れ、吸気系のリフレッシュでワコーズRECSの施工です。

排気量が2000ccなので300ccの溶剤を使用して、100ccで30分で1時間半かけて

溶剤の燃え残り少なくなるように施工してみました。
IMG_5957.jpg
ワコーズRECS施工後は、マフラーからの白煙もほぼ無く、
IMG_5959.jpg
レスポンスが軽くなり良い感じに改善されて来ました(*^_^*)

ガソリン系 吸気系のリフレッシュでエンジンレスポンスは改善され

T-5の名に恥じないエンジンに蘇っております。

このエンジンの感じが本来のT-5だと思います。

新しいボルボ4気筒もアウトリーベンらしい改善整備も見え、

ガソリン系と吸気系の整備はマストアイテムです。

お次はヤフオクでボルボ用のアルミホイール&スタッドレスタイヤが売れて
IMG_5895.jpg
工場の空きスペースが出来て感謝しております。

早く欲しいと思うので、梱包して本日発送完了です。

大切にお使いください。

明日は良い物が仕入れの旅行く予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧