fc2ブログ

記事一覧

アウトリーベンの定番を連れて帰って来ました。

今日は早朝より仕入れの旅に行ってきました。

お目当てはボルボでしっかり下見をして内外装は綺麗ですが、

車からの愛情が伝わってこないので、

とても良いボルボでしたが、今日の仕入れ対象から外しました。

ボルボ1台のためにオークション会場に来たので、

POS席で再度、何か良い車が無いか検討してみると、

評価点が4点以上 走行距離が6万キロ以下で 3台良いなと思える車があり、

セリ開始前2時間ありますが、早いセリの車から下見です。

1台目はアウトリーベンの定番のこれです。
IMG_5961.jpg
こんな綺麗なヘッドライトで電動ポールが手を挙げているように待ってました(*^_^*)

外装はコキズありますが、内外共に綺麗な状態で、

オーナー様が大切にしている感が伝わって来て

ファンカーゴ用のホイールもあるので、価格が合えば仕入れ第一候補です。

2台目はコンパクトで7人乗りで1NZ搭載で、これも綺麗で良い車でしたが、

ファンカーゴの綺麗さが心に残り、やはり仕入れ対象はファンカーゴです。

3台目は水平対向2500ccターボの300PSで大人のスポーツカー的な車で

内外装共に綺麗で良い感じで、セリに参加したのでは2台です。

大人のスポーツカーは程度が良いので価格も予想より15万位高いので諦めました。

また機会があればチャレンジしたいと思います。

結果として電動ポールが手のように静岡に連れて帰ってと言うので無事に仕入れ出来ました。

ファンカーゴは出世魚のようで

多くの人がファンカーゴに乗ってビックになって行ったので

次はあなたかも知れませんね。

どのように改善整備して行くかは、来週陸送で来てからの考えます。

明日はオーナー様の整備ご入庫からのスタートです。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧