fc2ブログ

記事一覧

走行距離が少なく綺麗なファンカーゴの入庫です。

今日は朝一番でオーナー様のサービス入庫からスタートです。

オーナー様とお話していると、陸送でファンカーゴがやって来ました(*^_^*)

何もしていない素の状態でのご対面です。

オーナー様からは本当にブログ通りヘッドライトが綺麗なんですね!

お言葉を頂き、本当に綺麗な状態なので仕入れてみました。

平成14年式で走行距離4万キロで都内使用車です。

ボディーはまだ磨いて無いのにこの艶です。

今後の保護のためにヘッドライトにガラスコーティングしました。
IMG_5968.jpg
リフレクターのメッキが綺麗なので、ガラスコーティングでより透明感が出ております。

スモール点灯
IMG_5969.jpg
ヘッドライト点灯
IMG_5970.jpg
ハロゲンバルブの明るさがやさしく良い感じです。

内装は運転席座面が乗り降りで内部のスポンジが割れて型崩れいているファンカーゴが多い中、

型崩れもなくとても綺麗な状態の運転席です。
IMG_5963.jpg
更にグレードが1.5Gなのでステアシフトマチック付なので

マニュアル車のようにシフトのUP DOWNでます。
IMG_5966.jpg
UPボタンはステアリング裏側にあります。ステアリングのスレも少なく綺麗です。
IMG_5967.jpg
今日は内装クリーニングを行い、車内除菌消臭も完了です。

その他の部分は後日作業いたします。

今回のファンカーゴのテーマはロングライフです。

永くトラブルが少なくお使い頂けるように、コンプリートカー的感じで

ロングライフの部品をセレクトして仕上げて販売します。

室内が大変綺麗なので、クラッツィオ ラインのシートカバーを本日注文しました。

在庫は無いので恐らく年内にくれば良いかなと言う感じです。
m_1.jpg

シートカバーの色はブラウン×ブラウンステッチです。

高反発スポンジタイプのシートカバーなので座り心地も改善され

シートの汚れも目立たず、明るいインテリアになり良いリフレッシュだと思います。

中古車の劣化した部分をリフレッシュしたり、不具合を改善したり

一台の車を造り上げる過程が楽しくワクワクしながらお仕事させて頂いております(*^_^*)

ボルボV60T-5Rデザインですが

オーナー様がご購入することが決まり本当にありがとうございます。

ボルボのある仕合せの生活を送れるように、しっかり整備させて頂きます。

またボルボが無いボルボ専門店ですが、良いボルボを見つけて仕入れますので

今しばらくお待ちください。

明日は月曜定休日お休みをさせて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧