fc2ブログ

記事一覧

一日かけてラウムのルームクリーニング。

今日は仕入れの旅には行かず、ラウムのルームクリーニングです。

平成20年式で普通に使われたラウムなので、そこそこの汚れも劣化もありますが、

機関系の調子が良く、ディーラーさんで整備で行っているので仕入れてみました。

年数が経っているので、細かいこと言うときりがありませんが、

全体的に良い車で、整備をすれば良い相棒になる感じです。

良く中古車選びをする時、あまり細かいこと言いすぎたりすると、

本当は良い車だけど、ここが気に入らない!

全部が気に入ればいいのですが、、なかなか条件がピッタリなことは少ないのが実情です。

木を見て森を見ず!なんて言いますが、

本当にその通りですね!

そんなことで、アウトリーベンで販売するなら、出来るだけ綺麗な状態で販売したいので、

朝から一日かけて、内装クリーニングを行ってました。

大変でしたが、ベージュシートが綺麗になり気持ち良く乗って頂けるように仕上がりました。
IMG_6135.jpg
明日以降に外装を綺麗にして行きたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧