fc2ブログ

記事一覧

上質な走りを求めたタイヤ選び\(^o^)/

日は良い天気ですね。

オーナー様からタイヤ交換をご依頼頂き、静かで乗り心地が良いタイヤと言うリクエストで

年間走行距離も5000キロ以下と言う条件を考えて

今回は国産タイヤからのセレクトです。

静かで乗り心地が良いタイヤの代名詞はBSレグノですね。

各メーカーコンフォート系タイヤの設定がります。

あまり広告や告知が少なく知られていない良いタイヤもあると思います。

タイヤは趣向品でブリジストン派 ミシュラン派 などあると思います。

今回はトーヨータイヤPROXES C1Sをセレクトしてみました。
IMG_3754.jpg 
静粛性 乗り心地重視です。

ボルボS60なので街乗りメインなら良いタイヤだと思います。

来週交換するのので楽しみです\(^o^)/

明日はボルボⅤ70の車検入庫もあり、元気にお仕事させて頂いております。

仕入れはなかなか良い物が少ないからこそ!

仕入れに基準の範囲を広げるのではなく、より厳しく良い物だけを

お届けできるようにしたいと思っております。


スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧