fc2ブログ

記事一覧

信頼性の高い部品を使用しての中古車造り。

今日はラウムのエンジンの微妙に失火しているようです。

先日、原因はやはりイグニションコイルと確定したので、本日部品が来て交換です。
IMG_6328.jpg
新車時より4個ついている部品は基本全部一緒に交換です。

1本だけ交換すると、他のイグニションコイルもすぐに悪くなり、また交換となるからです。

納車後のこと考え耐久性 信頼性を重視するアウトリーベンでは

NGK製のイグニションコイルを使用します。

NGK製イグニションコイル1本の価格で4本購入できるイグニションコイルもありますが。

耐久性 信頼性を考え、またお客様が安心して乗れるように

しっかりした部品選びを行い交換を行い、

信頼性が高いアウトリーベンの中古車は他社より販売価格が高く販売します。

その価値をお認め頂いたお客様がお客様です。

中古車の世界は安かろう悪かろうです。

相反する 安くて良い物を!

となると、事故車偽装 水没車偽装 走行距離偽装の車を購入して

今度は被害者ずらで、だまされた!

という人がいますが、正しい金額で購入された人は、そのようなことにはならないと思います。

お金の使い方で、出す時は出す!

例えば

500円のケンタッキーのフライドチキンを食べたいけど、

スーパーの300円で我慢しようと思って食べたけど

やはりケンタッキーのフライドチキンが食べたい!

となると始めからケンタッキーでフライドチキンを買えば500円で満足!

スーパーのフライドチキンを300円で買って、

またケンタッキーで500円のフライドチキンを買うと800円使うことになり、

更に本来 1個食べれば充分ですが、2個食べることで体にも過剰です。

解りやすく言うとこんな感じです。

これからオーナー様が2組お見えになるので、終わり次第本日の営業は終了です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧