fc2ブログ

記事一覧

ボルボV70サービス納車完了です。

今日はボルボV70Ⅰのサービス納車からスタートです。

新車時より23年が経ちオーナー様の良さと、まめな整備で元気走っておりますが、

車は永遠ではないので、オーナー様も次のお車のご相談を頂き、

オーナー様のライフスタイルも考え、次の車の提案をさせて頂きました。

昔からボルボの好きでお乗りの方は、ラゲッジスペースが広くて

ステアリング良く切れて運転しやすく、定期メンテナンスを行う事で、耐久性もある

実用的な所が皆さんお好きなようです。

装備品も世界に誇るアイシン製ATの採用、エアコンプレッサーも日本製を採用するなど

不具合が少なく耐久性がある部品をボルボ社が日本仕様としてセレクトしてくれているおかげです。

そんなこと考えながら、販売車種を仕入れを行っているアウトリーベンです。

今日は風が強く工場のシャッターを開けられないので、事務仕事を中心に行っております。

風が強い日は車のドア開閉時にとなりの車にぶつからないように気を付けて開閉してください。

スーパーや量販店行くと、ドアにぶつけて、知らん顔する人がいますが、

車好きはドアの凹みを見つけると、心が凹みますので、注意してドアの開閉お願いします。

しっかりしている親は子供が車から降りる時、隣の車にドアがぶつからないように開閉を行い、

その姿を見て子供たちも親の行動をまねをして行くとお思います。

自然と子供たちも、ドアの開閉時は隣の車にドアがぶつからないように開閉することを学び

育って行くことでしょう。

大人になってマナーとして身に付き、どこ行っても恥ずかしくない大人になって行くことでしょう。

そんなボルボオーナーではあり、ボルボのある仕合せな生活を送って頂ければと思っております。

明日大安吉日で良いことが皆さんにありますようにアウトリーベンは願っております。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧