fc2ブログ

記事一覧

ボルボの仕合せは良きオーナー様に販売すること。

今日はボルボV70Ⅰのエンジンオイル他整備からスタートです。

1年ぶりの再会で、オーナー様も不具合も無く調子も良いそうです。

先ずはエンジンオイルとオイルエレメントを交換を行い、タイヤ前後ローテーション

LLC少し補充 パワステオイル少し補充です。

ホイールも少し汚れていたので、最後に高圧スチームで綺麗にして完了です。

走行距離も12万キロ超えているので、ケンドル社製エンジンオイルでしっかりエンジンを

守りますが、ターボ車で短距離走行が多いとスラッジも多くたまりやすいので、

半年ごとにエンジンオイル交換をお勧めします。

多走行車にはお勧めのオイル上りとオイル下がりに効果がある

エンジンオイル添加剤を入れさせて頂き、

240 940のオーナー様にもお勧めして、エンジン音も静かで評判が良く

エンジンがスムーズに回ると評判が良いので、V70のオーナー様にもお勧めしております。

アウトリーベンで販売したボルボが街で元気走り、

また調子を維持するために入庫して頂き大変嬉しく感謝しております。

ただボルボ車を販売するだけではなく、

維持管理できる人に販売してこそアウトリーベンで

皆さんアウトリーベンで販売したボルボを大切にして頂きありがとうございます。

後少しお仕事させて頂き、本日は早めの15時で営業終了させて頂き

来週も元気にお仕事できるように休養させて頂きます。

明日は月曜定休日でお休みを頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧