fc2ブログ

記事一覧

ボルボV70商品化スタート

今日は朝からボルボV70Ⅰの商品化です。

エアコンパネルが点滅するので、テスター診断を行うと、

センサーが悪いと出たので、早速センサーを交換です。
IMG_6360.jpg
V70Ⅰでは定番に不具合が出る部品ですね。

この部品を交換するにはオーディオ外して、エアコンパネルを外して、

やっとセンサー交換が出来ます。

オーディオを外したら、今現在は使ってないナビの配線が多数あり、

電源の取り方のタコ足配線にようになっているので、

ナビの取り外しと、電源の取り直しを行いました。
IMG_6361.jpg
古い車で使っていない所に無駄な電気が流れたり、また途中でショートして原因が解りにくい

なんてこともあるので、アウトリーベンでは出来るだけ使っていない物は外して販売します。

電気系を作業するので、バッテリーも外して一晩ゆっくり充電します。

久々に販売できるボルボV70Ⅰで、私自身乗りたい程度で

一個 一個改善整備で、納車後に安心して乗れるボルボ造りをアウトリーベンは目指してます。

明日はボルボV70Ⅱのエンジンオイル交換からスタートです。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧