fc2ブログ

記事一覧

良いオーナー様は早めに不具合が見つかります。

今日は家ごとで午前中はお休みさせて頂きありがとうございます。

14時より元気にお仕事しております。

予定のご入庫でボルボC70のシフトブラインドの破損で

キーが抜けないとの事で、ご入庫頂き

シフトブラインド交換 その他エンジンオイル交換 下回りを点検すると(;゜0゜)

グリスがロアアームに付着しているのを発見です。

CVブーツインナーのバンド部分のゴムが切れてグリスが出てしまったようです。
IMG_6676.jpg
1年に一回オイル交換時にしっかりご入庫頂けると、

不具合も早く見つかり大きな出費になりません。

このまま乗り続けると、グリス切れになり異音がして

災厄ドライブシャフト一式交換で高額出費なります。

やはり良いオーナー様はタイミングが良く不具合が見つかりますね。

明日は朝から出張で午後14時からお店をオープン予定です。

その他 4台試乗しながら調整しているので、出たり入ったりが多くなりますので

来店時は事前にご連絡頂けるようにお願い致します。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧