fc2ブログ

記事一覧

寝落ち><!

今日は仕入れの旅のため朝6時に沼津をバモスで出発です。

初めてバモスで高速走行です。

以前お仕事車のアクティバンで埼玉のオークション会場に行き

翌日エンジンを掛けると、エアコンパネルあたりから

チュル チュル チュルと水が流れる音がしたのがトラウマで高速道路を乗るのやめてましたが、

いよいよ乗る車が無いので、本日はバモスが出動です。

本日高速走行はキープレフト 80キロ5千回転以下での走行で、

サービスエリアで少し休憩してオークション会場に行ったので、

2時間半も掛かってしまいましたが

バモスが壊れてしまうと、本当に困るので大切に可愛がっております。

お目当ての車は2台!

1台目は7人乗りの1500ccで、本来なら候補から外す車両ですが、

本当に良い物が少なく、出品票には動物毛ありで、どの程度かな?

下見すると、確かにフロアカーペット全体にあります。

シートレールにもグリスにもあり、これはやはり候補から外します。

2台目は軽自動車でスライドドアで走行10万キロを超えてますが、

記録簿多数で外装はコキズはありますが、機関系は良好な車で

これはセリに参戦決定です。

ここから問題で、セリ開始前30分位でうとうとして寝てしまったと言うより

寝落ちしてしまい♪───O(≧∇≦)O────♪

起きた時にはセリは終わっており、

何しに朝早くからオークション会場まで行ったのか?

寝落ちすることは、今まで無いのですが、それだけ疲れていたようです。

帰りも事故にならないように、サービスエアリア2箇所で休憩をして帰って来ました。

月末に2台下取車が入って来るので、

天の声で、その車を手を入れて使いなさい!

そんな風に思います。

みんなの車が無いので、8月より預かるような仕事はお受けするようにします。

早めの戻ってきたので、明日、外装仕上げ予定のウィッシュを汗を流しながら

粘度でボディーの鉄粉や汚れを取り、下準備完了です。

これで明日はボディを磨きからスタートできます。

無理をせず、自然の流れで、コツコツお仕事させて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧