fc2ブログ

記事一覧

どのように解決するかが大切です。

今日は朝からちょっとトラブル?

いつもお世話になっているタイヤ屋さんから10時半に電話があり、

アウトリーベンさん10時の約束だけど、何時ごろ来るの?

アウトリーベンの予定票には29日の10時ラウムタイヤ交換と書いてあり、

メールにも29日10時に行きます!

と書いてありました。

タイヤ屋さんは28日の10時だと思っていたようです。

ここから問題で、どちらが悪いなどアウトリーベン言いません。

これからどうするか?

どう解決して行くのかが大切です。

タイヤ屋さんに聞いて、今すぐに行けば大丈夫か?

確認すると、午前中はアウトリーベンのラウムのタイヤ交換で時間を取ってあるとの事!

アウトリーベン的には作業をしていましたが作業を中止して、急いでタイヤ交換に行って来ました。

これだけ暑いと間違いもあってもおかしくありません。

結果的には一日早くタイヤ交換も出来て、明日は今日出来なかった作業すれば良いだけの事です。

相手を責める事より、自分自身に責任があるのでは無いかと先ずは考え!

事前に出来ることは無かったのか?

今後は無いように作業前日にどちらでも良いのでメールで確認する!

改善を行い、お互いに気持ち良い仕事が出来るように心がけたいですね。

昨夜、天の声で今日は仕入れの旅には行くのはやめなさいとあったので、

本当に今日は仕入れの旅に行かなくて良かった。

気になるボルボ君もちらほら来週あるので、良いボルボに出逢えますように\(^o^)/
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧