fc2ブログ

記事一覧

ボルボV70Ⅰバックカメラ取付。

今日は沼津でV70Ⅰのバックカメラ取付です。

このボルボV70Ⅰはメモリーナビ フルセグ ETCが装備されており、

ナビモニターの活用で、バックカメラが装備されていたらより安心ですよね。

という事で、久々にV70Ⅰにバックカメラ取付です。
IMG_7515.jpg
バックカメラは信頼のパナソニック製をセレクトです。

テールゲートの外から室内へ配線を引き込み、

テールゲートからフロントナビ本体に配線を持って行き接続して、

ナビの設定をカメラありに変更して完了です。
IMG_7518.jpg
これで後方確認の安全度は増しましたね。

テールゲートの内張を外すと、もれなくクリップ類が折れるということもあり

テールゲート内張のリペアキットでクリップ受け部の補強を行い、

更にナンバー灯も黒くなって来ているのでナンバー灯の電球交換です。

商品化するにあたって、不具合箇所、改善整備を行う部分の金額もほぼ確定したので

明日もしくは明後日にはカーセンサーに掲載します。

手は掛かりますが、この綺麗でしぼが残っているステアリングを見ると、
IMG_7519.jpg
改善整備を行い、しっかりメンテナンスが出来るオーナー様に嫁がせたいですね。

新車時より年数が経っているので、整備代を掛ければ幾らでも掛けられますが

皆さんが購入できる金額が理想の商いだと思います。

最終的には新しいオーナー様が気になる部分は別途改善するというスタンスの価格設定です。

明日は良い車がこれから出れば仕入れの旅に行く予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧