fc2ブログ

記事一覧

今年からタイヤの保管はタイヤバックをお勧めします。

今日は仕入れの旅には行かず、沼津でおとなしくしております。

一晩ごと寒くなり、ちらほらスタッドレスタイヤの話も出てきてますが、

冬季はスタッドレスタイヤ 夏季はノーマルタイヤで、

使わないタイヤは物置で保管する方が多いと思いますが、

タイヤ屋さんでタイヤ用ビニールに包んで保管していても数年すると、ビニールも劣化したり

汚れてきて、タイヤを運ぶ時も持ちにくく、良い物が無いかと探してましたら、

\(^o^)/良い物がありました\(^o^)/

季節商品らしく、ある程度しか生産しないので売り切れたら終わりだそうです。
IMG_7643.jpg

IMG_7644.jpg
タイヤを包んでバックのように手さげタイプで移動時も楽々です。

タイヤを4本包んで積み上げると、一番上の中心部のホイールが少し出てしまうので、

保管中にホイールにキズが付かないように保護パッドを1枚ご用意いたしました。
IMG_7645.jpg
ミシュラン製タイヤバック1セットご購入に1枚保護パッドをプレゼントいたします。

タイヤメーカー製なので安心してお使い頂けると思います。

仕入れに旅に行きたいのですが、

この車は欲しい!

是非仕入れてこの車の良さを伝えたい!

心から仕入れに行きたい車が出てたら行きます。

明日は行けるかな?
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧