fc2ブログ

記事一覧

こんな綺麗なエスティマ出逢ってしまった。

先日、はるばる仕入れの旅に行って仕入れた車が陸送で来ました\(^o^)/

いつも早く運んで頂きありがとうございます。

こちらですエスティマ30系最終モデルです\(^o^)/
IMG_7681.jpg
今日は雨なので内外装クリーニングも出来ませんが、

雨で濡れていた部分だけセーム皮で拭いただけで、この状態です。

ヘッドライトが左右共に透明感もあり綺麗です。

褪せることが多いボンネット上部のブラック塗装も綺麗な状態です。

こんな綺麗な状態のエスティマがオークション会場にあると、やはりひときわ輝いて見えます。

エスティマ詳細

平成17年式

エスティマL アエラス 8人乗り

車検 2年付

外装 グレーメタリック(1D2)

走行 7万1千キロ

外装4.5点 内装評価Bです。

街で見かけるエスティマは50系が多いのですが、

私個人的には30系後期でエンジンはタイミングチェーンでほぼメンテナンス不要 

ATは故障の少ない4ATが好きなので仕入れてみました。

探すと本当に程度の良い30系エスティマありません(;゜0゜)

何故無いか?

殆ど海外に輸出されるので日本で海外バイヤーと競って買うような業者さんは少ないからです。

例えば

今のミニバンには標準と言って良い、電動スライドドアは装備されておりません。

年数が経つと電動スライドドアの不具合があり修理代に8~10万掛かります。

両側電動スライドドアなら倍の修理代が掛かります。

それなら無い方が良いと思いませんか?

テールゲートも電動テールゲートではなくガスダンパーです。

ガスダンパーはへたりが出れば交換すればOKです。

機構がシンプルなミニバン選びです。

火曜日以降の晴れた日にルームクリーニングからスタートします。

また機関系 加修する部分を算出してから価格のご案内いたします。

明日は月曜定休日でお休みさせて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧