fc2ブログ

記事一覧

30系エスティマ内装クリーニング開始。 

今日は朝からエスティマの内装クリーニングです。

曇り空で時より雨も降って来たりしたので、天気の様子を見ながらのんびりお仕事です。

外装を洗車しただけで、ブラックのドアミラー輝いてます。
IMG_7684.jpg
この当時のボディカラーのグレーメタリックは艶がなかったり、キズだらけが多いのですが、

洗車しただけでこの艶なので、コンディションは良好です。

週末のショッピングセンターではアルファード ヴェルファイア エスティマなど

ミニバンが多いですが、30系の綺麗なエスティマは殆ど見かけることは無いでしょう。

街で見かけるとヘッドライトが黄色劣化して、ボディーはキズだらけが多く

乗る人が乗る人だとこんな状態になってしまうと、心が痛いですね。

もっと車を大切に扱いましょう。

外装はコキズはありますが、4.5点物で、内装評価はBなので

外装はOK 内装を綺麗にすれば皆さんに喜んで頂けるエスティマになると思います。

運転席回りを綺麗にクリーニングして光の加減で

汚れているように見えるのが残念ですが、リンサーで綺麗でしてたのでご安心ください。
IMG_7686.jpg
出来ればクラッツィオ シートカバーのラインのブラウンを装着すると、
m_1.jpg
見た目も良く、高反発スポンジがセンター部に入っているので座り心地も良くお勧めです。

手で触るステアリングもしぼもあり綺麗な状態です。
IMG_7688.jpg
今日の夜20時頃にはカーセンサーにアップされる予定です。

コンディションの良いエスティマ30系で更に後期モデルの8人乗りは少なく

故障すると高額修理の電動スライドドアも無く、リアゲートもガスダンパーなので

電動物が無くシンプルな構造が魅力的だと思います。

良い人に嫁げますように。

明日は天気が良いのでフロアマットを全部出して、高圧洗浄機で綺麗にします。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧