fc2ブログ

記事一覧

綺麗なエスティマって いいね\(^o^)/

今日はエスティマの全席のフロアマットを高圧洗浄機で洗浄からスタートで、

一番に作業すると、夕方までには綺麗に乾くからです。

綺麗に洗浄した運転席のフロアマット
IMG_7726.jpg
綺麗に洗浄したセカンドシートのフロアマット
IMG_7725.jpg
もちろんサードシートのフロアマットも綺麗に洗浄してOKです。

乗り降りするグレーのステップ部分が綺麗という事は、それなりの方がお乗りになっていた証です。

お次は乗せる人を大切に運転していたようで、

エンジンのレスポンスがちょっとイマイチと言う事で、

吸気系の汚れを取るワコーズRECSの施工です。
IMG_7717.jpg
ゆっくり施工したので、白煙も少なく吸気系のリフレッシュ完了です。

アイドリングから6000回転まで気持ち良く回りレスポンスの改善です。

ワコーズRECSしている間にダッシュボードの気になる所を綺麗にしておりました。
IMG_7718.jpg
右側中間から上にかけて少し白くなっております。

この時代のトヨタは助手席側のSRSエアーバック部の変色 白くなることがあります。

白いからと言って油分を塗ってはだめです。

ダッシュボードのしぼに汚れが入ってしまうので、しぼに入った汚れを丁寧に綺麗にします。
IMG_7720.jpg
と言う感じで、あっと言う間に一日が終わってしましました。

これで内外装の商品化は完了ですので、

30系後期のエスティマ アエラスが気になる人は事前にご連絡頂きご来店お待ちしております。
IMG_7684.jpg
家族で仲良くお出かけするようなご家庭にエスティマを嫁がせたいですね。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧