fc2ブログ

記事一覧

初めてのコンチネンタル DWS06プラス

今日はいつもお世話になってるラクティスのオーナー様のエンジンオイルからスタートです。

いつも時間通りにお越し頂きありがとうございます。

特に問題なくエンジンオイル交換も終わりエンジンは軽やかで静かさが復活です。

いつも定期的にエンジンオイルを交換して頂きありがとうございます。

お次はボルボXC60の車検入庫でRデザインなのでタイヤも大きく20インチです。

街乗りではオーバースペックで、タイヤ摩耗が早いのが悩みの種で、

255 45 20と言うビックサイズで耐久性のあるタイヤをご希望で、

耐久性の評判が良いコンチネンタル DWS06プラスをセレクトしてみました。
IMG_7850.jpg

IMG_7852.jpg
北米で認められた耐摩耗性能。減りに強いロングライフで、コストパフォーマンスの高いそうです。

来週、タイヤ交換を行い車検を受ける予定です。

明日から車検整備開始です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧