fc2ブログ

記事一覧

ヘッドライトリフレクター再メッキ夜間走行。

今日はボルボV70Ⅰのエアコンガスを真空引きをしてエアコンガスを規定値で交換です。

規定量が750gで回収されたエアコンガスが600gなので

21年経ってますのでコンディション的には良い感じです。

キーイモビライザーが飛んでしまう事もあるのでスペアキーの作成も完了です。

ヘッドライトリフレクターの再メッキ&ハーネス交換を行い

ヘッドライトの光軸調整も完了したハロゲン光のやさしい明るさが良い感じです。
IMG_7899.jpg
標準バルブでこの明るさなので充分だと思います。

ヘッドライトが明るくても光軸を調整してあるので、対向車が眩しいことはありません。
IMG_7900.jpg
一個 一個改善整備を行い、確認試乗テストを行ってからオーナー様にご納車されて行きます。

明日は良い車がこれから出れば仕入れの旅で、無ければ沼津でお仕事しております。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧