fc2ブログ

記事一覧

オークションの現車確認は重要です。

今日は早朝より久々に仕入れの旅に行って来ました。

東名高速が工事なのか?

道路は混んでましたが、セリの1時間前に到着して下見開始です。

1台目は本命のボルボで、ヘッドライト綺麗 バンパー前後キズあり、

フロントタイヤブルーアース2019年製2本 リアタイヤプレイス2012年製2本

この時点で見送りかな?

前後ブランドが違うタイヤを履いている車両は、だいたいメンテナンスがされおらず、

何でも一番安い物で!というパターンが多い。

サンルーフの内張もはがれてくるので、純正とは違うメッシュの生地で張替済で微妙。

点検ステッカーを見て納得、黄色帽子だったので、セリに参加せず、見送りです。

2台目はおさえのボルボでディーラー整備歴が多数だったようですが、エンジンを掛けると異音

恐らくベルトテンショナーとベルトを交換すれば完治すると思います。

キーを差し込んだ時のモーター音が微妙に悪く、そろそろキースロットル交換コースで

ルームミラー液晶飛びもあり、これも競りに参加せず見送りです。

2台共に出品票評価は良いので、良い価格で落札されていたのにびっくりで

それだけ玉数がないという事ですね。

収穫なしなので、横浜のオークション会場から近くの川崎のコストコによって

中村屋のスープカリーを買って帰って来ました。
83997468393502.jpg
なかなかスパイシーなのでおとなのカレーで美味しいです。

なかなか良い物が少ないので無理をせずコツコツお仕事させて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧