fc2ブログ

記事一覧

軽自動車のブレーキ改善提案。

今日はオーナー様からオーダー頂いて車がオークションに出品されており、

外装5点 内装A評価なので沼津で参戦です。

今年も残すオークションも今週がメインで

28日開催されるオークションが最後では無いかと思います。

上手く行けば仕入れることが出来るか?

少し考えが甘かったです。

今週仕入れが出来れば今年中に納車も出来るので、

オーダーがある業者さんは何としても買うことを考えてませんでした。

相場より10万高で落札されましたが、

またチャンスがあると思うので、冷静に仕入れをするようにコツコツ頑張ります。

最近、軽自動車を乗るオーナー様もいまして、もう少しブレーキが効けば嬉しい!

そんなご相談を受けたので、

試しに軽自動車用でブレーキの効きが良くなるブレーキパッド仕入れてみました。
K4.jpg
低ダスト 効きが良いブレーキパッドの多くはアフターパーツメーカーが多く

ブレーキパッド選びは命を預けているので価格より性能で選びます。

命を預けているブレーキは良く効く方が良いのですが、前後のブレーキのバランスが大切なので

ボルボ XC60 T8 Polestar Engineeredのブレーキキャリパー&ブレーキパッドを納入している
akn_201117_01.jpg
日本のブレーキメーカーの曙ブレーキ製をセレクトです。
akn_201117_02.jpg
箱バンなど多くの荷物を載せると、ブレーキの効きが弱く感じることがありますが

そんなお仕事車にはぴったりの純正納入メーカー製ブレーキパッドです。

ブレーキが良く効き止まれたので事故にならなかった。

そんな体験をされたオーナー様もいますが、速く走るには速く止まる。これ基本です。

試しにバモス用を仕入れたので、右手が治ったら交換を行い、慣らし運転をして

良ければオーナー様にもお勧めしたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧