fc2ブログ

記事一覧

BRIDGE OF WEIR社製レザーシート。

今日は沼津でコツコツとリハビリ整備中です。

重たい物を持ったり、無理な姿勢で手を使う事が負担になるので、

ボルボV70のリアシート下部を外して、座りながら汚れをエアーで飛ばして、

シートの汚れを綺麗にクリーニングしてこの状態なら良いでしょう\(^o^)/
IMG_8041.jpg
2005モデルのV70ダイナミックエディションで

BRIDGE OF WEIR社製レザーが設定されましたが、

2006年以降でもインスクリプションで選ぶことができました。

このシートのレザーの厚みがあり、シートに包まれ感もあり、私的にはお勧めのシートですが

なかなか良い物は永く使われ、走行距離も多く綺麗な物は少なくなって来てます。

この車両も各部整備 内外装の仕上げも必要ですが、

100万円位でしっかり整備してボルボ入門用には最高の一台だとお思います。

予定では2月中旬頃にはご案内出来ると思います。

少しづつ内装クリーニングを行うので、1週間位内装クリーニングで掛かりそうです(^∇^)

明日も休憩しながらボチボチ内装クリーニングを朝から行っております。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧